ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2020/06/03〜2020/08/30

>>524

全く、売りを誘ってけしからんと思っとる。だからこんな株価になってしもうとるとワシは思うんや。

こんな投稿さえなければ、MSワラントの事とか高額な役員報酬の事とかは関係なしに、株価はここまで下がらずに5倍にはなってたと思うんや。

ただ、誰の名誉も毀損はしとらんわなあ。

日本アジアグループ(株)【3751】 全く、売りを誘ってけしからんと思っとる。だからこんな株価になってしもうとるとワシは思うんや。  こんな投稿さえなければ、MSワラントの事とか高額な役員報酬の事とかは関係なしに、株価はここまで下がらずに5倍にはなってたと思うんや。  ただ、誰の名誉も毀損はしとらんわなあ。