ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2020/01/29〜2020/03/03

死ぬ人は死ぬんだよ。
自然界の摂理を受け入れろ。

苦しいのに死ねない事に比べたら
死ねることは救いだろう。

人類史上死ねなかった奴はいない。
生物は死ぬように設定されているのだから。

命は限りが有るから尊いのだ。
命が永遠に続いたら、命に価値は無い。

文明のない状況での人の寿命は30〜40年。
どれくらい余計に生きたら満足するんだ。
日頃から健康に気を付けるのは良い。
しかしその時が近いのに必用に
命に執着し過ぎるのは姿は
おぞましい。

散々今迄、命を食べ散らかしてきたのだろう?
長生きしたならその分多くの命を食している。
自分だけが例外な訳がない。
いずれ死ぬ事を自覚出来ていない。



ブラックスリープ。

  • >>675

    >死ぬ人は死ぬんだよ。
    >自然界の摂理を受け入れろ。
    >
    >苦しいのに死ねない事に比べたら
    >死ねることは救いだろう。
    >
    >人類史上死ねなかった奴はいない。
    >生物は死ぬように設定されているのだから。
    >
    >命は限りが有るから尊いのだ。
    >命が永遠に続いたら、命に価値は無い。
    >
    >文明のない状況での人の寿命は30〜40年。
    >どれくらい余計に生きたら満足するんだ。
    >日頃から健康に気を付けるのは良い。
    >しかしその時が近いのに必用に
    >命に執着し過ぎるのは姿は
    >おぞましい。
    >
    >散々今迄、命を食べ散らかしてきたのだろう?
    >長生きしたならその分多くの命を食している。
    >自分だけが例外な訳がない。
    >いずれ死ぬ事を自覚出来ていない。
    >
    >
    >
    >ブラックスリープ。