ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/03/08〜2019/03/22

>>1032

!! 個人株主のみなさん このまま操作行為を静観していい ?!!

操作行為によって 5年も低迷だぜ

狂犬病に罹った →  Nan なんの( あそこも金髪?君)

個人株主を地獄へ引きずるな
負け犬の遠吠え ?? ?? 

5年間も山下に罵り続け、
最近、娘や婿にも噛み付く、

本人曰く、「5年前、山下のせいで1000万損した」
そして、証拠もしっかりあると理屈たっぷり。
ならば、訴訟起こしたら、簡単に勝てるのに、

訴訟の勇気もなく、
本社で怒鳴る勇気もなく、
メディアに訴える勇気もなく、
掲示板で遠吠えるしかできない。

5年も罵り続け、JAGの顔に泥を塗り続け、
その結果、弱小個人株主に投げさせ、
新規ホルダーを近づかせない、株価低迷。

おかしな事に、nanはいまでもここの株をたくさん持っており
Kudan投資協業を称賛、新エネ事業を称賛、子会社上場を称賛、
でも、5年間も続いた操作行為をやめない。

しかし、JAG有望なので、ここで儲けたい、
だけど、山下嫌いなので、罵り続け、操作し続けたい、
しかし、JAG有望なので、ここで儲けたい、
だけど、山下嫌いなので、罵り続け、操作し続けたい、

。。。。。。。

操作やめないと、上昇ない → 実証済
目を覚ませ、変態ジジイ

  • >>1033

    > !!! 5年も操作、 卑劣極めだぜ 変態ジジイ!!
    確かに山下は5年も操作続けてる、確かに山下は変態だSMクラブも大好きだ。

    > 狂犬病に罹った →  Nan なんの( あそこも金髪?君)
    確かに山下は病気だ、性病に、糖尿に、色々あって書ききれん。

    > 個人株主を地獄へ引きずるな
    確かに山下はMSワラントで個人株主を地獄に引きずった。

    > 負け犬の遠吠え ?? ?? 
    確かに山下は遠吠えする、でも負け犬では無いセレブの遠吠えだ。

    > 5年間も山下に罵り続け、
    確かにnanはウザイ、個人投資家を養分にして儲けてるのにバラされて仕事がやりずらい。

    > 最近、娘や婿にも噛み付く、
    確かにnanはウザイ、娘は子会社の役員まで、婿は子会社の社長まで、世間にバレ無いようにこそっと重役にして高額報酬与えてるのに、全部バラしやがった。