ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2019/03/08〜2019/03/22

>>1029


        !!あ、またウンチ来たよ、臭っせ~!!

        
> 個人株主を地獄へ引きずるな!
MSワラント喰らわせて地獄へ落とした山下哲生の事かな?

> 操作は犯罪、犯罪者だぜ、なんの( あそこも金髪?君)
捕まらなければ犯罪じゃない それが山下哲生の理論だ=!!

> 5年も続けて、執拗に悪質な操作
そうだよMSワラントで下降トレンドを作ってから5年間放置したよ、
株価対策も一切するなと山下が命令して350円まで下げたんだよ。

> 表面的は山下批判、実は卑劣な操作
そうだワシじゃ山下機長だがや、ワシの操縦がnanにバレて突っ込まれてるだが
なぜMSワラント?、なぜあのタイミング? 全部バレてうるさくてかなわん。

> 弱小個人株主に投げさせ
MSワラントやったのも、株価対策を一切しないのも、個人投資家に現物を投げさせる為だがや。

> 新規株主を寄せ付けさせない
それは困ってるだがや、個人投資家はワシの養分だがや、掲示板で全部バラされてしまうから個人投資家説明会をやってもカモが集まらないだがや。

> 天罰降りるぜ
野村時代から人を騙して金を稼いできたが、天罰なんて何も無いだがや、
娘も婿も会社に入れて、今じゃ家族全員がセレブだがや。

> 必ずだぜ ♪
何も無いだがや、ワシは院政ひいて退職するだがや、高配当を出せて悠々自適なセレブ生活するだがや、金が欲しい時は株価吊り上げて売却するだがや。

  • >>1032

    !! 個人株主のみなさん このまま操作行為を静観していい ?!!

    操作行為によって 5年も低迷だぜ

    狂犬病に罹った →  Nan なんの( あそこも金髪?君)

    個人株主を地獄へ引きずるな
    負け犬の遠吠え ?? ?? 

    5年間も山下に罵り続け、
    最近、娘や婿にも噛み付く、

    本人曰く、「5年前、山下のせいで1000万損した」
    そして、証拠もしっかりあると理屈たっぷり。
    ならば、訴訟起こしたら、簡単に勝てるのに、

    訴訟の勇気もなく、
    本社で怒鳴る勇気もなく、
    メディアに訴える勇気もなく、
    掲示板で遠吠えるしかできない。

    5年も罵り続け、JAGの顔に泥を塗り続け、
    その結果、弱小個人株主に投げさせ、
    新規ホルダーを近づかせない、株価低迷。

    おかしな事に、nanはいまでもここの株をたくさん持っており
    Kudan投資協業を称賛、新エネ事業を称賛、子会社上場を称賛、
    でも、5年間も続いた操作行為をやめない。

    しかし、JAG有望なので、ここで儲けたい、
    だけど、山下嫌いなので、罵り続け、操作し続けたい、
    しかし、JAG有望なので、ここで儲けたい、
    だけど、山下嫌いなので、罵り続け、操作し続けたい、

    。。。。。。。

    操作やめないと、上昇ない → 実証済
    目を覚ませ、変態ジジイ