ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アジアグループ(株)【3751】の掲示板 2015/11/28〜2016/01/02

>>863

nanさん、返信が遅くなって、申し訳ありませんでした。今日は私の好きな福岡の生サバの刺身が入ったので、今飲んでいるところです。ところで、あなたの仰っていることは私には良くわかりますので、今後の貴殿の信念に基づくNAGへの投稿には私は何も反対しませんよ。ただ、私はこれまでのNAGの対応や会社の不誠意等に鑑みて、辛辣な意見を述べてみただけです。2月の臨時株主総会に招待されたら私は言いますよ。2月の臨時総会はけちょんけちょんにされているホルダー全員で参加しましょうよ。貴殿の今後のご多幸を祈ります。では、おやすみなさい。