ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)インタートレード【3747】の掲示板 2019/11/22〜2019/11/27

>>1132

おはようございます、にゃんこ(yo2)さん♪
先程、picnic?さんの投稿もいい、
何だか、掲示板の場をかき乱してくれる方達が
出現されたのでか?
僕はそう言う時こそ、場が動き出す兆候と捉えてラッキー♪っと、短く見ると急落したり急騰したりしていましたが、ちょっとだけ長い目でみたら急落後に急騰に反転したり、間違わなければ、結果的に急騰のほうが多かったな♪
僕にとっては、幸運のサインです。
おそらく、にゃんこさんには僕やりも沢山の事が見えてる事でしょう。

ほとんど一般的な知識を持ちいらず、
独自に突き進んできた株投資スタイルに、
別の観点を取り入れようと模索中だったところに、にゃんこさんの投資に対する価値観から大きなヒントを得られました。

本当に感謝♪以下ありません。

あ!以前僕の株歴が3ヶ月である事を信じないとおっしゃいましたが、正確には銀行系の積立nisaに加入したのは今年の6月で、そこから関心を持ち始めて。超初心者向けの書籍を見ながら始めて楽天に口座を開設したのが8月後半。
そこからちゃんと勉強すれば良かったですが、皆と同じスタイルで勉強しては、僕に勝機はないと判断、独自のスタイルで突き進んで来ちゃいました。
今のところ、そこそこ勝ち続けては居ますが、本業をやめるつもりはございませんので、こんなやり方にも限界を感じたこの頃です。
これが全てかな〜♪なのでウソじゃありませんよ(笑)
株の世界で何もかも疑ってかかったほうが良いと僕もおもいますが、これだけは本当の話です(笑)
だって、ここで嘘ついて僕がにゃんこさんに対して得することは何もありませんしね。
それでは、お世話になりました♪
ちょうど、絡んだ期間は短かったけどにゃんこさんには特別にお礼の挨拶がしたかったです♪
それでは、ご武運を♪