ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ITbook(株)【3742】の掲示板 2018/05/03〜2018/06/08

>>97

大幅に下がる条件は考えにくいのですが。
高騰が期待できるんやろかそもそも、と思ったものですから。

  • >>98

    そうかもしれませんね⁉️

    発表で翌日5%ここは上昇して戻ってきてしまった売りも多い

    サムシングは連続ストップ高といい具合に上げてきて、bookと同額で落ち着きました。

    既存株主の評価が現在の双方の株価位置だとするとbookの決算が、子会社の貢献で本当に良ければ上昇

    決算が最悪悪くても、新ITbookホールディングスで配当性向、優待等を打ち出してくれば双方ストップ高も有りかな⁉️と期待しています。

    双方下落と言うよりは、サムシングがbookの恩田会長の方針に合わせて優待を無くしたら下げるんでしょうね⁉️

    シノケンがそれは許さないと思うんですが⁉️

    それには、株主数をbookは減らしたい⁉️

    bookがまず株の引き締め。