ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ITbook(株)【3742】の掲示板 2015/08/17


◆株式の相場操縦、インサイダー取引、など不正取引についての情報掲示板◆◆


No.3434

クソテツ、一度も口座のスクショ…


2015/08/17 21:06


クソテツ、一度も口座のスクショ貼り付けたことないですよね?

まじ貧乏なんでしょうね。

鬼平さんがどの位持ってるか聞いても答えないし。

発達障害って、面白い特徴があって、変に馬鹿正直なところあるんですよね。

あれだけ肖像権、著作権には無頓著なくせに、

嘘だけはつかなかったり、変なこだわりがあったりする。

そのこだわりで自分を正当化して保っていられるところがある。

俺は嘘を付いていない。俺の方が真っ当だと思っていたりする。



yahooオークションで参考書購入なんて、

貧しいバイト学生か薄給サラリーマンのせどり

くらいしか考えられないけど。
表示名:
dounaruninntenn

Yahoo! ID/ニックネーム:hagehagehage1919572


↑↑↑
無理やりポジションを聞いて答えないと脅迫しております

  • >>647

    >
    > ◆株式の相場操縦、インサイダー取引、など不正取引についての情報掲示板◆◆
    >
    >
    > No.3434
    >
    > クソテツ、一度も口座のスクショ…
    >
    >
    > 2015/08/17 21:06
    >
    >
    > クソテツ、一度も口座のスクショ貼り付けたことないですよね?
    >
    > まじ貧乏なんでしょうね。
    >
    > 鬼平さんがどの位持ってるか聞いても答えないし。
    >
    > 発達障害って、面白い特徴があって、変に馬鹿正直なところあるんですよね。
    >
    > あれだけ肖像権、著作権には無頓著なくせに、
    >
    > 嘘だけはつかなかったり、変なこだわりがあったりする。
    >
    > そのこだわりで自分を正当化して保っていられるところがある。
    >
    > 俺は嘘を付いていない。俺の方が真っ当だと思っていたりする。
    >
    >
    >
    > yahooオークションで参考書購入なんて、
    >
    > 貧しいバイト学生か薄給サラリーマンのせどり
    >
    > くらいしか考えられないけど。
    > 表示名:
    > dounaruninntenn
    >
    > Yahoo! ID/ニックネーム:hagehagehage1919572
    >
    >
    > ↑↑↑
    > 無理やりポジションを聞いて答えないと脅迫しております





    お前ら、とにかくこういうのは鬼平のいたとかでやってくれ

    荒らすな荒らすなとにかく