ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2022/08/06〜2022/08/12

けっきょく情報だせだせ騒いでた人たちは大人しくなったけどモンズ注文するんだろうか
昨日のAMAはよかったと思うけど、冷静に見るとここで何人かの人が丁寧に説明してくれていた思惑の話の確定情報だったから、あの人らが言ってた内容やメリットの部分とかはあんまり状況変わってなさそうだけど
あんま何も考えてなかったのかな
もんずと同じで株も思惑で買えずに事実が出てから高値で買ってるような人たちなんかな
下落したり上がらなかったりすると自分の判断ミスを会社の責任にして文句言ってただけか

掲示板だから別に何言っても自由だけど、反省せずにまたすぐ同じことやりだすんだろうな