ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2020/10/31〜2020/11/06

そろそろ空売り規制トリガー発動で信用新規売り停止措置かな

一部の富裕層の優遇投資家には関係ないけどここに売り煽りの書き込みしてるような個人は全員対象だね

さあて?今度は売り方が焼かれる番かな?

ワンパンマン一撃マジファイトのセールスランキング次第だけどここまでやられた古参ホルダーとしては貼り付き踏み上げとか希望したい気持ちだね

間違いなく言える事は今回の相場はコムシードや古参ホルダーにとってかつてないほどの期待値を持っていた

という事

かぶとーきょー氏がなんちゃって600円底とかしなければ今日からジワジワ騰げていくハズだったんだろうなぁ・・・

引き続き感情は無しで行きます