ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2019/03/19〜2019/05/23

去年と今年の補足説明の検討プロジェクト一覧を見比べると面白いですよね。

去年の5月weare資本業務提携、8月アソビモ業務提携、11月grip資本業務提携→翌3月のリリース、1月ハンターサイト業務提携。決算発表前後に情報出せるのはつまり、どれも仕込みはかなり前から進んでいたのでしょう。各々去年のプロジェクト一覧のどこに当てはまるかは見ていただければ解ると思います。

計画を実行する力は会社の規模からしたらなかなかのものですね。去年の一覧のうち検討中案件までは進捗は期待できないだろうと勝手に思っていましたが、今年は全て進行中、開発中に変わっています。
新たな検討中は新規出資やM&Aという何とも貪欲な。ここで腰据えて現存の案件に注力を、とも思いますが。

思うところは他にも色々ありますが書きません。まだ見ていない方には是非とも目を通して頂きたいです。そして一緒にガチホモしましょう。