ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コムシード(株)【3739】の掲示板 2016/01/28〜2016/06/23

670

abu***** 強く買いたい 2016年4月28日 17:04

苦しい時間が続きますね。
相当な含み損ですが、ここまできたら、現物なので
持ち続けるしかないっす。(甘い?)

このまま決算発表待ちかなあ。
年間の売り上げは予想を達成するのが厳しいのは
分かってるんだど、市場ではかな〜りマイナスな評価されちゃってますよね。
決算悪かったとして、下値はどの辺りまで?
自分の考えとしては、それほど下は無いような気がしますが。
仮に200円代に突入したとしても、一時的では?

もし決算割と達成できたとしたら、上は相当なもの。
昨年の数字と株価を考えると、割安なのは明確。
っていうか、評価低すぎ。
大きく株主になってくれる人に宝の株を知ってほしいなあ。
手を出しづらい状況ですが、みなさん買ってくださーい(希望)