ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エイチーム【3662】の掲示板 2018/11/09〜2019/01/30

>>605

おおぉ煽った俺に返事くれるとはえらいええひとですな。
ありがとうございます。

レビュスタファンのひいき目でもこれだけ不満があるわけだからね。
ファンを泣かすなよ運営。
俺はファンでもなんでもないけどアニメは一応見た。
スタリラは一回目二回目のイベは星6までしたけど
三回目のイベで星5までになり四回目で全くやらなくなった。
アニメ見てない組はだいたいこんな感じやと思う。
これだけおもろいアプリがたくさんあるのに4回も同じ糞イベするアプリ誰がやるねん。
糞イベ四連ぱつありえんわ。

・イベが単調激しく同意。
・VSをメインコンテンツありえん。日本ではやらんのわからんか?bassaで何を学んだのか?
・共闘イベは一刻も早くやるべき。
・ガチャのメモワール星4とキャラ星4の演出かえるべき。
星4だと思ったら大概メモワールって・・・ストレスたまるに決まってるやろ。
星4のメモワールは星3のメモワールより使えない仕様なんだぜ。
ガチャ考えたやつ退場やろ。ほんまありえん。