ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2018/12/20〜2019/01/05

>>866

necさんこんばんわ。ありがとうというかごめんなさいというか、、、

気を使ってもらってありがとう。でも、ごめんな。
どうしよかな、、と思ったけど書くで。俺、fmaさんがサキアトさんに絡んでた一番最初から、こいつが公務員やったというのは嘘やから、ご自慢の嘘にケチつけたサキアトさんに怒ってるだけやと気がついてた。でもまあ、あの頃は別にどうでもええかと思ってて、、、ごめんな。necさんに誤解させてしまったな。

経歴なんかどうでもええ。だから、そんな嘘くらいはどうでもええと、その頃は思ってしまってん。大事なのは株でトレードやろ。だから、、、
でも、fmaさんは掲示板で嘘ついて、妄想の世界に浸りたいのが一番で、トレードはどうでも良かったんやな。そういうとことか、サキアトさんにもえげつなく失礼なとこ、fmaさんのにんげんせ