ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ブレインパッド【3655】の掲示板 2018/12/20〜2019/01/05

>>867

人間性がとことん、反吐が出るほど嫌になって、、、

fmaさんというゴミみたいな奴は、相手にしたらアカンのやで。相手すると喜ぶから。

今日俺はな、、、fmaさんを挑発したら、あいつは絶対に必死になって嘘をでっち上げてくる、それを酒の肴に、みんなで温泉で笑ったろと思ってただけやねん。暇人ぶりとアホっぷりに爆笑させてもらったわ。でも、necさんが一生懸命になってくれてて、、

本当にごめんなさい。ごめんな。

今は休み期間やから、fmaさんで遊ぶのは許してもらえるかな、と思ってる。でも、大発会前以後は絶対に相手にするつもりはない。fmaさんが喋りたいのは自分の嘘話で、株は実際のところよく分かってない奴やから、相手してあいつがしょうもない嘘を長々と書くと掲示板の迷惑になる。

俺の態度が悪かったから、誤解させてごめんな。でもな、necさんももうアレほっときや。時間の無駄やで。