ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2018/01/20〜2018/01/21

ドリマンさん。
僕も他のスレでは技術論や舞台裏暴露を展開してるからわかるんだけど、
言ってることは見る角度による部分もあるけど凄い正しいと思うよ、
僕はね、このあいだまでFPGAって言われてググってたくらいなんで、
ドリマンさんの講座は助かっちゃったよ。
ただそう言う内容には、反発も食らうし、味噌糞言われる。

だって株価ってその部分純粋な技術と事実とは違う期待値込みだからね。
そういう意味では単なる売り煽りじゃなく言ってることには自信も信念もあるんだとは思う。
何よりもっせっせーが大好きだ。 

この分野は守秘義務が強くてプロセスが見えないのが難点だね。
又なにがしか結果出るまで本当の意味では火が付かないものな。 難しいね。