掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
559(最新)
他の大口も持ってるね
いいんちゃう? -
558
いちごアセットが8.20%保有報告。
上がるやん。 -
556
週末もう一声いってほしいの
-
555
昨日嫌な下げ方したので短期組は昨日もう逃げてるはずので問題ないと思います。現物長期組みは初配当出て自社株買いで少し引き締まり、買い残も減ったのでそんなに株価を気にする必要ないんじゃないんでしょうか。
-
自社株買いがなければ、下がるんやな。
まぁーまだ入るので、今は買いかな。 -
553
さよならsansan
また下で会おう -
552
営業も相手がいてなんぼだから成約率高いここをはずして、相手いないとこに乗り換えるメリットがない。
インスタとかAIがとか心配してぶん投げないだろう。
エージェント搭載してどんどん進化させてください。 -
551
マイクロソフトはなんでも二番煎じ
-
550
Microsoftがクロードみたいなこと始めるのか、、
sansanは相当厳しいな -
549
微益で撤退してしまってぐぬぬってなってたけど結局こうなるのね。
-
548
米国ソフトウェアが強烈に押し戻された
-
547
なんでこんなに下げてるの??
あげてきていい感じだったのに… -
546
1400円台になるか
-
545
HERO
買いたい
6月4日 09:12
どんどん戻せ
終値1700のプラ転希望 -
543
二月に見た風景
自社株買いが支え -
542
チャート木っ端微塵で草
-
541
株価が下がっているのは機関投資会社の信用取引買戻しで下げている。機関投資会社はぼろ儲けの最中です。
-
540
ここのビジネスはどうしても大手に食われそうでなぁ。
やってることはすごく意味があることだけど -
539
やり方がえぐいねん…
-
538
どうだろねー
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
kim*****
未熟者
チャート探偵@反カルト政権
6b2*****
先行者ロイド
msm*****
lyh*****
うに
tam*****
otoko***
92b*****
光沢民
謝気(ゴーメン)
あkino