掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
619(最新)
決算前に暴落したら撤退するけどw
-
618
ししゃも太郎
強く買いたい
6月18日 23:47
決算プレイで入ります。
-
617
自分自身が投稿する時にいちいち売りたい買いたいを選択してないので表示されてる売りたい買いたいをまったく信用してない。
-
・「売りたい」表記は「下げたい」という気持ちから。「下げたい」は「買いたい」という気持ちから「も」あるそうよ。 (上げだけを祈る ともぞう)
-
615
売りたい100%なんですか?
下げ止まりに見えたのですが -
614
人の採用は抑えて、AIへの投資・活用を加速しているようです。
これからの時代、優秀かどうかもわからないリスクある人を雇うよりも、優秀なのが確約されたAIをフル活用して事業を加速していくのが当たり前になりそうですね。
同じコストでも中身が全然違う。
https://x.com/nikkei/status/2067455538942595131?s=46 -
613
レーティング¥2200 6/5
自株買いはどれくらい進んでいるのか?
あと1週間待ち。 -
612
カップウィズハンドル?そう思い通りにいきますかね?
-
611
ある会社の株が急騰する前に、独特の匂いらしきものを感じることがある。今、その匂いがプンプンしてきた。単なる勘違いかも知れないが、もしかしたら……。(^^)
-
610
調整は終わったようですね。再び2000円に向けて上昇してください。
-
609
調子乗ったお子様みたいな量の機関空売りが居座ってる。ヘッジファンドのCFD売りが裏にある。
これはラクスとか他のSaaS全体で同じ傾向。長めに居座るつもりだと思う。
Sansan単体の業績で業界全体の踏み上げは作れない。決算であげてもじわじわか、あるいはさらに売り浴びせられるか。
とはいえどこも底値付近で売りが積まれたんで日本のSaaS売りの方はどっかで跳ね返しそうな気がする。 -
608
サンサンの四季報業績欄見てたら、平均的な半導体株より遥かにインパクトあるね
しかも安定のストックビジネスで来期予想PER20倍ってシクリカルの半導体よりだいぶ安いんだけど
まだSaaS is deadとかいう風説の影響が残ってるのかなあ -
607
1Q契約分でキャッシュがだいぶ積みあがっているだろうから本決算での大規模自社株買いを期待している
-
606
6/14【快 走】27年5月期は営業DX「Sansan」が契約数増加。名刺管理サービスも好調。請求書サービスも高成長続く。人件費や広告宣伝費増こなし大幅増益。関係会社売却特益なくなる。最高純益。増配も。自株買いも。
レーティング 2200円
これでも下がるか? -
・半月ぶりに覗いたら、大きく下がっていた。つかの間の含み益期間でした。テンションも大きく下がった。8月中には、また上がるだろうよ。そしたら、今度は簡単に下げないで欲しいな。
(株価上昇を祈る ともぞう) -
601
.
-
599
米国いいね
-
598
米ITも特段きっかけがなく。注目は金利。Sansan単体だと次は本決算までなんもなし。
-
596
SaaSはビジネスとしては死なないだろうけど株としは死んだし投資対象にいれるインセンティブがない
-
592
新たな材料とか出てきてくれないかい。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
暁に祈る天飛皇朱炎蛇
3a1*****
ura*****
スルー4731
msd*****
ゴリラ
big*****
シオサイ
tam*****
hig*****