ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2017/11/11〜2017/11/15

PTSみたいに少ない売買数じゃ何のあてにもならんよ。
つーか木曜日のPTSと昨日の値動き見たらわかるだろw

あと、来週からの動きとか自慢気に予測してる奴等がいるけど全く役に立たんから。
勝手に希望的な予測したり、そんな意見を鵜呑みにしたりする奴は大抵、握力弱い。

昨日のS高だって予測してたやつなんていないだろ?
結果論でイキらずに喜びは胸に秘めとこうぜ。

結局は大口が食いつくかどうが。
俺らの思い通りに株価が動けば苦労せんわw

  • >>15

    株価の予想が全て当たる人なんていないが

    株価の予想が当たる確率が高い人は利益が沢山出る。

    株価の予想が当たらない人や株価の予想も出来ない人は利益が出ない。

    短期で予想するか、長期で予想するかそれは自由。

    多くの投資家は株価が上がると思ってるから、買ってホールドする。

    株価が下がると思うから売る。

    昨日買ったやつがいたらそれは違うが、握力があまりにも弱い人は昨日までに株を売って置いていかれてる。

    誰かの予想を参考にする必要も無いし、そいつがウザければ、無視リストに入れれば良い。

    ただ、予想を書き込んではいけないわけではない。

    またptsは出来高が少ない為、影響度が高いわけでは無いが、一つの要素として参考にはなる。

    あらゆる要素を組み合わせて株価を推測して、投資するのは悪い事では無い。