ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2016/08/23〜2016/09/20

自分の思い描く未来はなんだ。
世界、世の中がどう変化し、何が求められるのか。何が必要なのか。
万物に絶対はない。その中で生き、何を信じて生きる。金か、神か、権力か、それも絶対ではない。なら、私は自分を信じるとする。
自分を本気で信じた結果、後悔したことがあるだろうか。少なくとも私は無い。
別に、投資スタンスを議論したいわけでは無い。
人生に値動きに踊らされ、傀儡の様な生き方に
どんな意味があるのだろか。
それなら、私は案山子でいたい。
その場に留まり、見届けたい。四季がある様に
変わらない景色は無いのだから。
投資を楽しもう。良い時も悪い時も。
その景色を謳歌しよう。