ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル【3652】の掲示板 2019/02/01〜2019/02/14

>>874


>ただ市場に(パチホール)投入されるのは来期、でもUKCに出荷された時点で売上になるから今期大丈夫と思う。期ズレしなきゃね。
>たとえ期ズレしても次は本決だから来期予想にドンと上乗せされた数字が出てくるからオケ。
>ただでさえ市場投入される来期は本格的にRS1が出荷されていくから、来期の数字は凄いことになるって楽しみにしてる。
>
>パチンコは間違いなく斜陽だけどシェアとればね。なんせ複数の大手から採用されてんだから。
>> そうなの?

RS1は台湾や中国やマカオなどの企業に採用されるなら、大きな市場になっていくと思いますけどね。
今のところは斜陽って言ってる議論は国内だけの話だと思います。グローバル化進めていて、バンダイナムコのブランド価値も海外でも高いと思いますから。

3Qは売上はやや少ないかなって言うのが素直な印象。ですが、今期は販管費を抑えてここまできていて損益分岐点に近い決算でした。

2Qでは利益の上方修正。

通期はRS 1が前期以上と言うことで、前期の売上を見ればまとまった売上が見込めるのは想定出来ます。

前期のように売上は目標には達成しない場合でも利益は目標以上に出せるようなコストになっていますので、その点は大丈夫かなと。

前期も出荷して、今期も出荷。
でも市場に投入されるまでには時間はかかる感じ。秋口って頃のようですが、前期のように売上には計上はされるでしょう。

カメラモニタリングシステムがどうなるか。
C2 C3は売れてたから、これから期待は出来るかな。

新製品をどこで発表出来るのか。
昨年のように4月なのか。

株価も決算警戒で押さえられてきましたし、
悲観はしてません。