ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パピレス【3641】の掲示板 2019/07/25〜2020/10/10

それだけの気構えがあれば問題ないかと。
私がパピレス買って約5年ですけど3倍にはなってます。
最初の2年で6倍になった時は最高の銘柄だなーと思ってましたが
10倍になるまでと欲張って利食いもせず放置、2018年の高値も素通り、
結局この3年で半値になってしまい現在に至るといった感じ。
成長率落とさず広告費20億削れれば、ここから3倍狙えると思うのだけど
来年もう1年見守ってみて、広告戦略に何も変化がないようなら
いよいよ引っ越しも考えないといかんかなと気の迷いが出てきています。
石の上にも三年、来年こそ覚醒してほしいです。