投稿一覧に戻る
(株)ボルテージ【3639】の掲示板 2016/03/05〜2016/07/29
-
>>512
最初の導入部はチケ無しでかなり進めますよ。
ある程度ゲームの内容を理解してもらうために最初はサービスストーリーです。
ダウトは瞬発力はないけど、じわじわとストーリー読み終わる2か月くらいは売上維持できますからね。
オフィス編でのイベントも考えてるだろうし、月商1億程度はコンスタントに維持でいそうです
大幅に利益を伸ばすカギとなるのはやはりラブスクですね。
決算資料にあるとおり、実は現在はβ版扱いっぽいです。
KPIをみながら調整して、ある程度いけると判断したら宣伝開始で本格化するでしょう。
カイネ 2016年5月13日 00:49
ダウト百位以内に食い込んでるやないか😘😚😍
三枝さん解説ありがとう。
チケットってワンストーリー毎にいるのかな?
チケット買った記憶ないのやけど?
始めはサービスでくれるの?
戦車やって、スマドラして、ダウトやから!なかなか進まんけど😄推理小説読んでる感じで少しずつやってます。