掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
519(最新)
空売りの買い戻しですかね
-
518
気配どうした?
-
517
ここらで下げ止まりな気がする。
よっぽど悪いニュースがない限り、来週からは上昇だと思うので買いました。 -
516
久しぶりに前場で乗船しました!
( 'ω')ゞビシッ -
514
さすがに今、船関係はあかんか…
-
513
引けで久しぶりに100だけINしたくてうずうずします✨
-
512
🥺相変わらずとんでもない値動きしてるね
-
511
これからまた千円落ち?
-
510
先物が踊り始めました。
-
509
下げた分くらい戻して欲しいね
-
507
黒犬
強く買いたい
3月5日 15:16
明日下げたら久々に買おうと思います。
-
506
次世代エンジンはアンモニアと重油を混焼するタイプが多く、同社のエンジンはアンモニアの比率を最高95%(熱量比)まで高めて稼働させることができる。95%は「業界最高水準とされる」(同社)。エンジンの初号機は25年に完成し、搭載するアンモニア輸送船は26年11月の就航を予定する。
今春に水素を燃料とするエンジンの試験運転を計画するほか、メタノールを使うエンジンも開発している。
次世代エンジンを巡る開発の進捗などが材料視され、ジャパンエンジン株は23年から上昇基調が続く。25年末までの3年間の高騰率は29倍に達した。23年初に11.5億円だった株式時価総額は足元は1180億円程度で推移する。
調査会社のグローバルインフォメーションとインドの360iリサーチによると、海洋用のアンモニア燃料エンジンの世界市場は32年に25年比1.9倍の14.8億ドル(約2330億円)になる見通し。ジャパンエンジンの川島健社長は25年10月、水素供給設備の説明会で次世代エンジンについて「有望な商談が複数ある」と述べた。
国際海事機関(IMO)は50年ごろまでに温暖化ガス(GHG)排出量をゼロにする目標を掲げる。高市政権は重点投資の対象とする戦略分野の一つに「造船」を据える。中韓両国の造船大手を相手に劣勢が続いていた国内の造船業界に復活の機運がみられることも収益拡大の期待につながっている。 -
503
このエンジン壊れてるよ
-
502
この銘柄うまくハイカラすれば楽に儲けられるよな。
-
501
わいも、朝イチ売ったのナイス判断やった。
-
500
押し目がなく、滑り台だらけ
-
499
終わった
-
498
今は、不安定相場ですが、伊達に2月に高値17090つけた訳じゃないと思うよw
日経新聞の記事にある様に、ゆっくり行けばよいかと・・・ -
496
パクチー特盛
強く買いたい
3月5日 11:39
さすがに、このGUでは買えんかった・・・だからって、後場ズル下げで買うのもなあ・・・
昨日のここの100万近くの大損切りは、今日、他で相殺出来たので良しとしよう いや、かなりの儲けものと考えねば・・今日も地合い全体が続落してたら、目も当てられなかった -
495
売りました、全戻期待している
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
初心者
チョモランマ
ec7*****
りちゃ子のにくQ
株ライダー
c70*****
hal*****
ジャイアン方式
coo*****
2fb*****
サマンサ・ツバサ
020*****