投稿一覧に戻る (株)ボルテージ【3639】の掲示板 2016/03/05〜2016/07/29 515 三枝スクランブル 2016年5月13日 01:04 >>512 最初の導入部はチケ無しでかなり進めますよ。 ある程度ゲームの内容を理解してもらうために最初はサービスストーリーです。 ダウトは瞬発力はないけど、じわじわとストーリー読み終わる2か月くらいは売上維持できますからね。 オフィス編でのイベントも考えてるだろうし、月商1億程度はコンスタントに維持でいそうです 大幅に利益を伸ばすカギとなるのはやはりラブスクですね。 決算資料にあるとおり、実は現在はβ版扱いっぽいです。 KPIをみながら調整して、ある程度いけると判断したら宣伝開始で本格化するでしょう。 そう思う3 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>512
最初の導入部はチケ無しでかなり進めますよ。
ある程度ゲームの内容を理解してもらうために最初はサービスストーリーです。
ダウトは瞬発力はないけど、じわじわとストーリー読み終わる2か月くらいは売上維持できますからね。
オフィス編でのイベントも考えてるだろうし、月商1億程度はコンスタントに維持でいそうです
大幅に利益を伸ばすカギとなるのはやはりラブスクですね。
決算資料にあるとおり、実は現在はβ版扱いっぽいです。
KPIをみながら調整して、ある程度いけると判断したら宣伝開始で本格化するでしょう。