ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)コーエーテクモホールディングス【3635】の掲示板 2024/02/01〜2024/03/22

何かドグマ2の流れを見てると、最近のコーエーと同じ道を歩んでいるように見える。
PCと同時に出すには調整する時間が足りなくなってきているのかしら。
今回は仕様や課金で更に評価落としてるようだが・・・。

ローニンはソニーと協力してるからPCでは出せなかったんだと思うけど、
もしPCでも出すなら時間も取れるんだし調整をしっかりして出して欲しいな。
ゲーム自体の評価を見ている限りでは悪くなさそうだし、
PS5単体で500万はかなり時間がかかりそうだがPCでも出れば割と早く達成出来るかもしれないね。

ってかPCで出してくれ遊びたいんだ(PCユーザ)