掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
657(最新)
ぱっとしないなぁ🥺皆早くここの良さに気づいて🥺🥺
-
656
日経が影響してなければもっと上がってるのに🙈
-
655
明日は期待できるよ。
-
654
決算良かったが、相場的に売られちゃうかねぇ。
-
652
やっぱり、良かったな。
ただ、来週株価が、どう動くは分からんな。 -
651
もし来年も増配で配当75円とかになって株価2500のままだったら
配当金3%になるのか… -
650
可もなく不可もなくって感じなのかね・・・
まあここ4Q最強だからええか -
649
とても良い決算です🐵✨
-
648
普通にいい進捗。
-
647
決算跨ぎしました🙈💕
-
645
買った。
-
644
軽く決算勝負してみるか
-
641
いい感じで上がってる⤴️
このまま3000まで突き抜けて🚀 -
640
決算良いといいけど、今日のさげは何か
漏れてるのかな🙈💦 -
639
「アイルが強い日が来るといいなぁ。トップになる日も来るはず!期待しています!」
https://www.youtube.com/watch?v=nhiYSoHc9ek -
638
下がったので今日はたくさん買ってみた😌
-
637
2週間くらいかけてじりじり上げてたのに、かなり後退…
明日は決算発表…どうなるか… -
636
2400円くらいで買うか。
-
635
なんでかわからないけど最近上がってるね。
-
633
朝利確したけど、なんで最後落ちたん❓🙈
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
gjmptw
ぽんすけ
元
sio*****
p30*****
ぬぬぬ
グラコロ
わたくし