ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2018/05/12〜2018/07/19

NEWSに恋して 23位ヾ(*ΦωΦ)ノ
釣りスタ 46位
アナデン 56位

このアプリはキャラクターのガチャではなく、恋愛ストーリーをより楽しむためのアイテムに課金する形式らしい。
男向けにだと乃木坂のアプリがすでにあるけど、同じような形で声優を扱ったアプリは作らんのかな?( ・∀・)

グリー(株)【3632】 NEWSに恋して 23位ヾ(*ΦωΦ)ノ 釣りスタ 46位 アナデン 56位  このアプリはキャラクターのガチャではなく、恋愛ストーリーをより楽しむためのアイテムに課金する形式らしい。 男向けにだと乃木坂のアプリがすでにあるけど、同じような形で声優を扱ったアプリは作らんのかな?( ・∀・)