掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
841(最新)
リリースが出ています
【6月17日IBC Day in Osaka テクノアソシエ様事例講演】System Answer G3 & Flowmon 活用事例 -
840
薄い板に10:37:53の5000株の投げは何がしたかったんだろ500万円程度だから個人かな
長めの下ヒゲと出来高微増に貢献
ここ1か月で出来高万株超えたのが4営業日だけで株価も動かず暇 -
838
株リオン
強く売りたい
6月2日 09:32
時が来た
-
837
上下どっちでも良いから、そろそろ動け
-
836
”成長投資では、既存事業を拡大に向け、需要の大きいインテグレーションビジネスへの成長を加速することを目的に、ITインフラのインテグレーションを中心としたSE会社とのM&Aを検討しています。”
-
834
ここも株価上げる気ないなら売りに出せばいい。TOBしてもらったら?
-
833
アイビーシー株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長COO:小田成、証券コード:3920)は、2026年6月 30 日(火)、湘南投資勉強会主催の個人投資家様向け IR 説明会に弊社代表取締役会長CEOの加藤が登壇いたしますので、下記の通りお知らせいたします。
本説明会では、経営方針、企業理念、事業概要、今後の成長戦略などについてご説明し、投資家の皆さまからのご質問にお答えいたします。この機会にぜひ、弊社に関するご理解を深めていただけますと幸いです。皆さまのご参加お待ち申し上げます。
日時 2026 年6月 30 日(火)18:30 開始 ※当日参加可能
開催形態 オンライン(YouTube、Zoom)
登壇者 代表取締役会長CEO 加藤 裕之
視聴方法
開催日当日、時間になりましたら以下のリンクよりご視聴ください。
■ YouTube 配信 URL
https://www.youtube.com/live/bv20j-CHALU
■Zoom ウェビナーURL
https://us02web.zoom.us/j/82660234454?pwd=fJX9z6EZnoPs6PyJgHjttDODkJbhUl.1
■事前質問フォーム
事前にご質問を募集しておりますので、以下のフォームよりお送りください。
https://forms.gle/3qebuhS3LeubjdQJ9 -
831
ヨコヨコ過ぎてつまんない。社長は株価を上げる努力をして欲しい!
-
830
セルサイドの自動売買だから大変はないけど、、
-
829
海外のへッジファンドが気付かないよう買ってくれてるみたいね、大変でしょうに
-
828
決算後は爆下げと言うアノマリーが遂に崩れましたな(・∀・)シランケド
-
826
ホントだ上方修正してた
前期との比較しか見てなかったから見落としてました(・∀・)シランケド -
825
しれーっと通期上方修正してるのね軽くだけど
-
824
概ね予想通りと言うか普通の2Qですな(・∀・)シランケド
-
823
アノマリー的に金曜日は100円くらい下がるね(・∀・)シランケド
-
この時間で出来高100株って w
もう少し知名度上げた方が良いんじゃない? -
821
早く株式分割出来るくらい上がってください(・∀・)シランケド
-
820
アイビーシーは、AI・クラウド・セキュリティが進むほど、ITインフラの可視化・監視の重要性が高まるため、事業の将来性はあると思います。高い更新率やストック収益比率も評価材料です。
一方で、TOB期待は少し先走りだと思います。光通信の保有比率上昇は注目ですが、創業者側の持株比率が高く、同意なきTOBは現実的に難しい。むしろ株主還元や資本効率改善を求める圧力と見る方が自然です。
ここはTOB期待より、Q2以降の業績回復と資本政策を確認する銘柄だと思います。 -
819
ポイントは、障害検知・品質管理→サイバーセキュリティ→AIセキュリティ と注目レイヤーが上方向に移動する中、一周回ってアイビーシーのソリューションが必要とされるかどうかですかね。国内ソリューションベンダーがそこに気づけば中長期的にはTOBがなくはないと思っています。
-
818
ここは意外と重要な論点だと思っています。
もう少し深く掘ると、業績面・需給面・中長期評価まで整理できます。 「そう思う」が10を超えたら、続きでまとめます。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
aon*****
底辺放置好き全力兎
5e6*****
845*****
あそっか
maya
竈門タン塩のひとりごと
さすらい