ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2018/03/15〜2018/04/13

恐らくだけど忖度云々自体が本来は見当外れだと思うぜ。要は財務省としては置いといても塩漬けにしかならん土地を幾らかでも値を付けてどうにか手離す口実が欲しかったのよ。この人達の口添えがあった(かのように見せ掛けた)のだからまぁ、この値段でも仕方がない。だから色々な人の名前が出てきとるし、しかも誤字脱字も多いときた。また、その人達は関係がない身に覚えがないというのも当然だろ。
だから麻生さんが財務省の調査をする、自分等には関係ないと辞職を否定するのは当たり前なんだよね。

安倍さんの奥さんは本当にたまたま詐欺師夫婦に名前を利用されただけだよ。こんな下らん事で風雲急を告げそうな時局に安倍さんや麻生さんに潰れて貰う訳にはいかんのよ。それこそ中韓朝が喜ぶ。