ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グリー(株)【3632】の掲示板 2017/08/17〜2017/08/24

>>292

しれっと投稿削除してんじゃねえよwww
都合の悪い投稿は、全て削除。
虚言、妄想、粘着癖あり、資産、知識共にゼロ。
それがオマエの正体。
悪いことしてないなら、もっと堂々としてりゃいいのに。
カサコソと、ゴキブリみてーだなw

「この程度じゃ勘弁しないからね」

これ、立派な脅迫だからw
謝罪が無ければ、訴えてみようかな。

グリー(株)【3632】 しれっと投稿削除してんじゃねえよwww 都合の悪い投稿は、全て削除。 虚言、妄想、粘着癖あり、資産、知識共にゼロ。 それがオマエの正体。 悪いことしてないなら、もっと堂々としてりゃいいのに。 カサコソと、ゴキブリみてーだなw  「この程度じゃ勘弁しないからね」  これ、立派な脅迫だからw 謝罪が無ければ、訴えてみようかな。