ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テックファームホールディングス(株)【3625】の掲示板 2016/10/29〜2016/11/05

>>858

ごめんごめん!「逆」は違うわ笑

そこはずれてたわ!ごめんね笑


っていうか「可決の反対は否決だから〜」って言われて「論理学的には…」って反論しだすってすごいよね笑

マジだとしたらpragmaticsのスキルが欠如しまくってるでしょ笑 誰がどう見たって対義語の話をしてるのに笑 

こういうpragmaticsのスキルが欠けてる人って、それ故に友達関係がうまく行ってなかったりするから、インターネット上で暴れたりするんだよね〜

この人がそうとは言わないけど、アスペルガー症候群の人ってpragmaticsのスキルが欠けてるから社会からどうしても偏見を持たれやすくて、立ちいかなくなっちゃう。