ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レナウン【3606】の掲示板 2017/06/17〜2017/07/15

(*´-`)痛々しい奴が湧いてるね。
「ホルダーの敵は売り方」ってのは決定的な間違いである。ま、間違いやすいわな。
空売りを仕掛けた時点で、彼はいずれ買い戻す。死んでも(実際に死んでも)買い戻される。
どこかの時点で必ず株価上昇に寄与する。株価の変動で喜ぶベクトルは確かに正反対だが。

買い方の真の敵は同じ買い方。株価が下がって振り返ったらとっくに出し抜かれてた(利益確定)
ってな事はザラだ。
これから売りを仕掛けると云う輩は敵視して良い。組織的に売りを浴びせる機関も同意。
上昇局面でネックになるのがこの「買い方=利益確定組」なのだよ。
気持ちよく「はしゃいでいる」所申し訳ないが、週明けには利益確定組が大量に出るぜ!