ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)山王【3441】の掲示板 2020/08/20〜2020/10/22

現在、簡単に大量に精製出来る技術としては石炭からでしょね👌 メタンは腐蝕した物、及び地球形成からの物質と理解しています。人間は肉食を好みます❗牛のゲツプはメタンだそうです😱 糞からも発生します。人の糞からもです😱 では膜ですが、最近有りにも夢と希望で子羊を惑わす書き込に、私はどうなのかなと思っています❗ 今の所会社からは膜の規模等の発表は無いですね。規模とは面積の規模です。面積が大きくなればピンホ-ルが懸念されます❗ 小さな膜で大量の需要に対応できるでしょうか。私はやはり、夢物語だと思います(*_*)