掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
296(最新)
1枚だけ遊びで跨ぐわ^^
-
295
買いたいんやけど
弱すぎる、、、
逃げてて正解なんかなぁ?
弱過ぎて、悩む😕
出来高も少ないから
余計、怖いわ😱 -
293
全然期待されてないなw
-
292
20日から機関ずーっと空売りマシマシですね笑
これが決算で落とすためのヘッジ売りなのか
はたまた好決算が出るのを知ってる大口に買わせるために押さえつけているのか。
私は現物で参加させていただきます。 -
291
この動きゎサイダーの可能性が有るな。
逃げとけよ怪しいぞ。 -
290
窓埋め乙!ここから再度頑張ってくり
-
289
書き込むか、迷います😷
-
288
私事ながらスペースX1株あたりました。宇宙関連ではアンフェノール(APN)という会社があって宇宙の過酷状況でも使用可能なコネクターを取り扱って業績、評価好調です。山王もこうした会社と連携できると良いですね。
-
287
人それぞれですが、
ここは決算ごとに売り買いするようなやり方は
養分になりやすいと思います。
実際に掲示板で頻繁に投稿されてた方が
いなくなるのを何回も見ています。
私は5年以上持っていますし
まだまだ目標未満なので持ち続けます。 -
285
いくら決算書読んでも決算跨ぎOKにしか思えないわ
普通に跨ぎます -
284
何か材料でるかな?
第3四半期で今季の会社予想通期目標を超えるとおもってる人は? -
282
明日、決算
仕込み時に
朝からボーナスタイム
頂きました😌
割安、配当あり
時価総額70億
好決算の見込
明日の今頃は
ルンルン気分になってると良いなぁ😙 -
280
2025/7/31 2026/1/31
製品
216052→ 251,676(16.4%増
原材料及び貯蔵品
2114164→ 2,819,711(33.3%増
中東の影響はわからんけど、製品微増、原材料が大きく増得てる
下期需要増で材料仕入れたと見える -
279
今回のここの決算は跨がない事をオススメする。
理由は決算資料良く読めてる人ならわかるよなw -
278
山王って決算になると何かしらマイナスの大きなイベントが起きている気がするんだよな 明日はイランアメリカ情勢がさらに悪化したりして💦
-
277
2時時点では日経先物600円安で明日も厳しいと局面です。明後日には3Q発表があります。しっかり握力
-
275
株は売れば下がります。
下げ局面ではしっかりホールドしてほしいってことです。 -
274
株価はファンダだけでなく需給も絡みます。
信用買いは株を買って株価を上げる面もありますが一方で売り方に攻める隙を作ります。実際にnomura、GSに加えモルガンも参入です。信用の人の利確や微損撤退は当然容認されるものですが全体的には薄い板では大きな株価低下に繋がります。実際8日4.02万、9日2.94万、10日2.07万の返済売がありました。
サッカーでもラインを上げすぎて裏取られてディフェンス崩壊し失点するなんてありますが似てるんじゃないかと。例えが悪くてスミマセン。 -
272
例えが意味不明すぎる…何を言っているんだ?
-
271
お腹パンパンマン。買うタイミング早かったかな、反省
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
激おこ美桜たんヽ(`Д´)ノ
cho*****
さむち
吉左衛門
ぬぬぬ
7eb*****
おねがい日経
すざく
UwU
カガリ
ペカった!!
586*****