ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/06/06〜2019/06/19

>>901

しつこいなぁ〜。だから俺がついた嘘ってのは何かと聞いておるのに答えんかったじゃん。

お前がインバについてギャーギャー言っていたからわざわざ画像も貼ってやっただろうが。

嘘つき呼ばわりしたいなら何について嘘をついたのかを先ず答えろよ。

其れと悩みがあるならお前らの師匠のpihに相談しろ。

  • >>907

    あんたが高齢なのに知ったかぶり嘘つき見栄っ張りが直らないのはさっきのようにごねて言い訳できた気分になってるからだよ
    キン肉マンとかわけわからん例えで否定できた気になってるよね
    ここで具体的にあげても次のなんとかマン出してまた言い訳できた気分になるだけでしょ
    あんたの人生こんなのばっかりだったんだろうね
    職場の人も知人も距離おきたかった存在だと思うよww
    しゃしゃりでてきてできる人アピールしてやらせると間に合わない
    弁明を聞くとわけのわからないことしか言わない
    使えないから無難なことしかさせれない親しくなりたくない存在
    褒められ称えられたくて自画自賛
    それがうざくてもっと距離おかれる
    こんなもんなんだろうねwwwwwww
    あんたが去った職場で「鎌倉武士!」とか言って笑われてるんだよwww