ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/05/17〜2019/05/27

>>988

だから昨日口座を少しの間だけ開示してやっただろうが!!
含み損は二万ちょっとしか無かっただろうが。おまけに今日薄利で利確して全部現金に戻したわ。

お前、実は現物かなり高い所で塩漬けなんだろう?多分loserと同レベル。
で、信用でデイトレやってなんとか糊口を凌いでるんだろうが。

  • >>1002

    自分でも「少しの間だけ」開示したと言ってるのを洩れなく見てもらえてると思うあんたの頭が救えない悪さ
    普段から壊れたこと言ってるから消した投稿のことを言っても高齢者暑さで更に壊れたと思われるだけのあんたの立場wwww
    下手くそなあんたの売買パターンはなんぴんありきと高値安値を平気で追うとこだからね
    追加した分だけやっと返済できてそれを使ったくらいじゃないかな?www
    ついでにドルえんリンクと言ってあったでしょ?
    数日前のドルえん上SUMCO下のリンク外しで売ることはあっても買いはしないよねwwww
    このくらいも推測できないで買いホルダーだと思ってるんだよね
    何年やればあんたは進歩できるんだろうね
    もう無理か残り時間限られてるしwww