掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
524(最新)
そろそろですか⁈
-
523
打診買い😊
-
522
おや 買い増しタイム?
-
521
現物取得価格3,000円以下なのでまずまずの配当になっており売りませんが、中東が落ち着くまでダメですね。石油が高い間は代替材の石炭も高止まりして足を引っ張ります。このマイナス材料と事業転換進捗のプラス材料の引っ張り合い。世界の迷惑ト○○プ何とかならないのか。
-
520
アメリカは日本を売った。
-
519
アメリカは日本を売った。
-
518
連休明けが待ち遠しい
-
517
トヨタでも160円ですが
-
516
日経平均、上げてるのに、なんで下げる?
日経平均て同じくらい上げて欲しい! -
515
最後何なん
-
514
ちょっと小突かれたら吹っ飛ぶ様な・・・
-
513
いいねぇ~
どんどん上げていこ -
512
9eb*****
様子見
9月11日 22:37
なんか最近元気だねぇ 権利落ち後にもう少し増やしたいけどもう押さないかも?
-
510
逆指値入れててうらされた後気持ちよく上がっていきました
-
509
想定為替の読みが甘すぎるんだよね笑
普通に考えて最低でも150は想定できるだろ
為替頼みの会社は論外 これからの時代潰れるよw -
508
トクヤマ、半導体材料の窒化アルミ粉末3割増産 山口県で65億円投資
2026年9月9日 日本経済新聞
トクヤマが山口県内の拠点に65億7000万円を投じ、半導体材料の生産能力を3割引き上げる。増産するのは窒化アルミニウム粉末で、半導体向けの放熱材料として使われ、近年、需要が高まっていた。
先端材料の開発・製造を手がける「先進技術事業化センター」(山口県柳井市)で増産する。現状の生産能力は明らかにしていないが、設備を増強して2028年4月から供給を始める予定だ。政府が半導体材料の安定供給確保のため、投資額のうち最大21億9000万円を支援する。
同社は独自の還元窒化法で高純度の窒化アルミ粉末を生産している。世界シェアは首位で、生産能力も世界トップだという。同粉末は熱を持つことで動作が不安定になる半導体など電子部品の放熱材料として使う。
窒化アルミは主流の酸化アルミ(アルミナ)の10倍の熱伝導率を持つ。電子部品などのほか、半導体製造装置の部材としても活用されている。 -
504
想定為替160円とナフサ価格高止まりが影響してるかと。
-
503
昨日から一転なんだ状況
-
502
日経上げても微上げヨコヨコ下げたらナイアガラ💦もう少し頑張って‼️
-
501
撤退
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
チョコ
ルッコラ☺︎
Agnostic
k_b*****
nih*****
akk*****
kwl*****
6fb*****
ハチワレ
ワロタw
akk*****
ポンコツ
粗塩