ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/02/28〜2019/03/07

>>418

他人の誹謗中傷に終始し資金回収をやろうともせず、下落の理由も調べず学ぼうともせず経験を積もうともしないカス頭の負け犬が生意気抜かすな。
お前に較べりゃコミュ障ではあってもチャートバカの方がかなりマシだ。尤も較べちゃあいつが可哀想か?
まぁ、分かりやすいわ。あの女はコミュ障で他人との接し方や考えが分からんが故にチャート分析や各種指標を絶対視せざるを得ん。

お前は恐らくは工場作業者上がりだろ?考える事を放棄してルーティンワークに終始しとったからrobo35みたいな悪辣な知能犯に簡単に騙されるし解決方法は他人のせいにする以外に方途が無い。

憐れな奴等だ。