掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
262(最新)
そうなんですよ〜
写真添付した書き込み消されましたが、これは東京製鋼が昨年の4月にウクライナに報告書を出した案件なんですよね〜
webでも報告書見られますよ。
防衛上、内緒なのかな?
まあ、発電所とかドローンから守るための網なんて拡がったらとんでもない軍事セクターが出来上がる。ハード的な防護だけでなく、ドローン運航妨害電波出すとかね。
落石防止や橋梁の再強化などの防災、送電網の強化AFCCなど将来性有るセクターも多い。
自動車タイヤも戻れば大変な収益に。
配当70円維持は仮決定にしか思えない。
また増配が期待できるね🎌 -
261
Chikyu
強く買いたい
7月10日 11:50
頑張れ東京製綱🕸️
-
260
これ、ほとんど気づかれてないですよね
-
259
一気に電力需要のニッチ企業プラス防衛も入ってきたか。
気づかれ始めると一気にいきそう。 -
258
ニュースバリューとしては少ないけどウクライナドローン防衛網で話題が広がればひょっとするとひょっとするとする?
-
256
結局買い増し増し🎌
2パット目で倍にしました -
【がんばれ!】
買いスタートだが弱い、後場に期待!
材料: ウクライナで防護ネット展開、ドローン攻撃対策。 -
253
今日材料出たのに
早くストップ高してください -
252
発行株数、浮動株数も少ないので跳ねるときは跳ねる🐴
-
251
トレンド転換が確認されましたので直近では高値圏ですがブレークスルーを期待して打診買いしました。
スイングを止めてしばらく保有するつもり🎌 -
【立ち上がれ】
出遅れ東京製綱、二千円台に戻れよ -
249
今週は民間のボーナス 少ないけど株の配当も入金して気分上げていこうw
2500で利確したいです。付き合い長すぎ -
248
GartnerによるとAI電力逼迫のボトルネックは発電よりも送電。過去数年のIR見ると、CFCCはASTM規格適用や欧米需要開拓など、従来の土木用途から電線用途へPRの比重を移している様で、以後の供給拡大が期待されます。1600-2000のボックス相場でウロウロしてましたが、日鐵の売りも完了した様ですので上値が軽くなり、そろそろ新たな領域に入る事を期待しています。
-
247
糸が切れて青天井
-
【堅調か】
TOPIXに連動して上昇か。
がんばれロープ! -
245
頑張れ隠れ送電網銘柄!
-
241
rot***
強く買いたい
6月30日 01:08
アカ名からして頭悪そうだしね
-
239
ここから大相場
-
238
うまく売り抜けてすみません🙏
また、安いところは買わせていただきます🙏 -
237
この人、ホルダーじゃないですよ。株価上がれば売ってなかったというし、株価下がれば売ってたという。昔からいます、お気になさらず。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
cea*****
ssb*****
昔からのファン*****
laj*****
CEL*****
279*****
yom*****
OZ
投資歴2年