ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)SUMCO【3436】の掲示板 2019/02/28〜2019/03/07

それと今回の米朝会談見て改めてアメリカの無茶振りが分かるわ。
お前らは米の要求は当たり前だと言うかもだが北の置かれた状況考えたら制裁解いて貰いたけりゃ日米露中と北から見れば信用が全く出来ん強国に囲まれた中で完全に武装解除しろと言っているようなもので北としちゃ到底飲める代物じゃない。

更に今回ボルトンはハードルを上げて来た訳だし、飢えて死ぬか戦って死ぬかプライド捨ててエサを与えて生かされる半島の弱小国になるか選べと言っとる訳だからな。かっての大東亜戦争の頃の日本や湾岸戦争の頃のイラクと同様か更に厳しい。

同じ様な要求を中国に経済面でしとるのよ。しかもかなり前から危ない状況に陥っとるのを見越した上でな。