投稿一覧に戻る (株)J-MAX【3422】の掲示板 2018/12/06〜2019/06/21 561 cai***** 2019年2月6日 22:10 >>560 そういえば、この採用に関しては丸順としては2017年に発表してしまっているから、いまさらと思っているのかもしれません。 しかし、新日鉄住金が記事を出すように宣伝しまくっているのだから、 丸順も便乗してアピールしないと、無駄に割安放置されてしまう… ちなみに2017年7月10日付の日刊工業新聞(電子版無料公開あり)に 丸順、超ハイテン材の車部品 冷間プレスで量産…という記事が出ていますよ。 この記事によれば、1180メガ(メガは100万)パスカル級超高張力鋼板の外板部品の量産化には2年間かけて試行錯誤の末に特殊な製造方法を独自開発したそうです。 新日鉄住金側のアピールでN-BOXへの採用の記事が出ていることについて、 IRをすべきと、この2017年7月10日付の日刊工業新聞記事を読んで感じます。 そう思う31 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
cai***** 2019年2月6日 22:10
>>560
そういえば、この採用に関しては丸順としては2017年に発表してしまっているから、いまさらと思っているのかもしれません。
しかし、新日鉄住金が記事を出すように宣伝しまくっているのだから、
丸順も便乗してアピールしないと、無駄に割安放置されてしまう…
ちなみに2017年7月10日付の日刊工業新聞(電子版無料公開あり)に
丸順、超ハイテン材の車部品 冷間プレスで量産…という記事が出ていますよ。
この記事によれば、1180メガ(メガは100万)パスカル級超高張力鋼板の外板部品の量産化には2年間かけて試行錯誤の末に特殊な製造方法を独自開発したそうです。
新日鉄住金側のアピールでN-BOXへの採用の記事が出ていることについて、
IRをすべきと、この2017年7月10日付の日刊工業新聞記事を読んで感じます。