ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/08/01〜2023/08/24

こないだろと3900で1枚置いといたら、素晴らしいことです。ありがとうございました。
平均622円であと11枚は売らないで分割期待します。
私が分割と書いたら落ちてますので、下がると思うけど、皆さんの買いにより今日は大きく上昇です。

(株)トリドールホールディングス【3397】 こないだろと3900で1枚置いといたら、素晴らしいことです。ありがとうございました。 平均622円であと11枚は売らないで分割期待します。 私が分割と書いたら落ちてますので、下がると思うけど、皆さんの買いにより今日は大きく上昇です。