ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2023/03/08〜2023/05/03

>>978

昨日行きましたがきちんと現金払いしました。

>株主の方は1日に行くのはやめましょう!
>イベントの日で めっちゃ混むのになんで行くかなぁ?
>優待券でいつでも、お得に食事出来るのに!
>混雑に拍車をかけてどうする気なのか?
>そんでもって掃除が出来ていないとかテーブルが汚いとか文句ばっかり
>優待で食事する時は、うどん券も断っています
>少しはパートのおばさん達に楽させてあげましょう。

(株)トリドールホールディングス【3397】 昨日行きましたがきちんと現金払いしました。  >株主の方は1日に行くのはやめましょう! >イベントの日で めっちゃ混むのになんで行くかなぁ? >優待券でいつでも、お得に食事出来るのに! >混雑に拍車をかけてどうする気なのか? >そんでもって掃除が出来ていないとかテーブルが汚いとか文句ばっかり >優待で食事する時は、うどん券も断っています >少しはパートのおばさん達に楽させてあげましょう。