ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)トリドールホールディングス【3397】の掲示板 2018/02/17〜2018/05/29

>>8663

わたしもここのHP見て知り、以前投稿したことがあります。かしわ天のかしわは、安いむね肉で国内産、鶏天のもも肉かな?高いので海外、うどんの小麦粉は国内産でも天ぷらの小麦粉は海外。出汁も海外産原料を日本で加えて仕上げなどなど。牡蠣がわからない?のは、海外?
ただネギがどれだけか国内産あるかのようですが? ですので、以前、京都九条ネギ葱葱うどん発売してよ~と投稿。

誰がどうトラックで運んでるのか?流通センターはどこ?かも興味あるけど、??

うどんの塩をオオメにみるとすると、釜揚げうどんを出汁なしで!これぐらいです。

最後に、トリドールは、グローバル外食ホールディング。産地表示なきものに国境なし。

会社曰く、嘘言うてまへんで! タチバナマンペイちゃいまっせ。