ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

INEST(株)【3390】の掲示板 2021/07/14〜2021/07/18

>>978

もともと、ある会社を買い上げたとしても、
赤字スタートじゃないですかー
ただ、銀行の融資ではなく、株式の割り当て
なので、毎月の返済などに追われる
事はないんで、利益がすぐに生まれなくても
まっ、痛くも痒くもない。
ところが、株は、思想で動き始めるので
みんな、気付き始めると、今の価格では
買えなくなる だから上昇し始める。
いつ買わなければいけないとかは、
言いませんが 160円で、割り当てされた
株主が、持ってることは、覚えておいた
ほうが、よろしいかと
>そうなるとドアダッシュも暫く赤字かな。
>急いで持たなくても良いかぁ。
>
>>それはね、全国に広げる為に、出資してるから会社的に、赤字みたいな事になってるのをわからない人が、手放しているからだよ。業務開拓って言うんだけどね。開拓した後どうなるか?わかるかな?