ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2024/05/09〜

アトムは優待改悪。クロスで取ってた奴らだけが損せずに済んだと言ってるやつがいたが、それは純然たる事実だな。
勝手に「クロスするなど良心も倫理観もない卑怯者だ!よくそんなことできるな!ウキーーーー!」と頭おか全開の投稿して、サブアカで湧いてきて「クロスは違法じゃない」いいつつ、クロスを連鎖攻撃してる阿・呆は、クロス認めてる各証券会社に裁判でも起こして勝訴し、クロス経験者全員を断罪してから出直してこいよw?

こんなとこで「クロスするなど非人だキエエエ!」いえば、見たやつが恐れ慄き二度とクロスしなくなると思ってるんだろうが、さっさと入院させてもらえwww