ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2024/02/21〜2024/05/08

なんでクロスするんだろうね
倫理的にしちゃいけないことでしょ
会社にも株主にも迷惑がかかることなのに
自分だけ利益を貪る子悪党だと認識はないのかな
制度上の利点をついてやってると思ってる人大多数だと思うけど
自分の良心は傷まないのかな?

  • >>967

    でもさ企業側が「ご自由にお取りください」と”クロス大歓迎”というニンジンをブル下げていればそりゃ食らい付くのが普通でしょ。
    クリレスの方から1年縛りを設けるとかの策をねらなければ解決しないお話です。
    誰かこの点を株主総会で発言するの期待してます。私は会場が遠くて行けないけれど・・・。

  • >>967

    儲けるために投資してるくせに、「良心」がなんだとこのA・HO粘着男は一体何言ってんだかwww
    クロス理由=株価下落でマイナス抱えるリスク抑え優待取るためいうことさえわからんとか、違法でもあるまいし倫理がどうのとか、脳みそ腐ってんのかw?

    他人がどうしようが自分に関係ないのに、他人が得することにやたら文句つける、僻み根性の塊人間丸出しでウザすぎだなw
    自分が無知でただ現物買いしかできず、信者丸出しで、買ったら2度と売らずひたすら持ち続けろ、売るのも信用も一切禁止だいう、オツム弱くて現物ガチホしか知らないできない、世界が自分のおかしな基準で動くべきだと勝手に思い込んでる、単細胞丸出しにも程あるわwww
    投稿見たら、株と関係ないくだらん持論展開の無意味無価値コメントばっか垂れ流してるし、自分の考えだけが絶対で正解の自己中の嫌われ者で、誰一人話し相手おらず、人恋しくて承認欲求満たしたくてたまらずに、一日中ずっと掲示板はりついて、くだらん独りよがりの自己満持論垂れ流してるだけの底辺丸出しだなw


    >なんでクロスするんだろうね
    >
    >倫理的にしちゃいけないことでしょ
    >
    >会社にも株主にも迷惑がかかることなのに
    >
    >自分だけ利益を貪る子悪党だと認識はないのかな
    >
    >制度上の利点をついてやってると思ってる人大多数だと思うけど
    >
    >自分の良心は傷まないのかな?