ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】の掲示板 2019/07/17〜2019/11/11

毎日、毎日資産が増えすぎてつらいです。もちろんクリちゃんだけじゃないですが。

クリちゃん株価青春すると思いますよ。

10年先を見た投資も必要です。

10年後はさらに青春まっさかりになってると思いますよ。

あくまでもすべて私見ですが。

まだ、青春に間に合います。

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス【3387】 毎日、毎日資産が増えすぎてつらいです。もちろんクリちゃんだけじゃないですが。  クリちゃん株価青春すると思いますよ。  10年先を見た投資も必要です。  10年後はさらに青春まっさかりになってると思いますよ。  あくまでもすべて私見ですが。  まだ、青春に間に合います。