ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)セブン&アイ・ホールディングス【3382】の掲示板 2023/07/20〜2023/08/15

そごう西武は経営に関してセブンアイからの干渉はほとんどない印象で、歴代の社長は西武出身者だったと思います。はっきり言ってセブンアイはお金だげ出してたんですよね。こんなに良い会社ある?と思いますけど、今じゃ恩を仇で返すように反抗してますよね。不採算事業の切り離しは上場会社では当たり前で、なぜなら株価上昇の障壁となり株主が不満に思うからです。(物言う株主)

嫌なら自分の会社の株くらい買い取れるくらいの利益は出すべきじゃないでしょうか。この騒動はそごう西武の怠慢による結果だと思っていますが、世間ではセブンアイは悪者になっていますよね。
なんだか複雑な気分です。