ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)バイク王&カンパニー【3377】の掲示板 2021/08/24〜2021/08/28

>>40

出たー〰❗
進撃の逆神、
恐怖の大王になるか、
それとも大逆神になるか?。
これを投稿するのは2回目 で、一回目の時は、1000円ぐらいの時に「 俺が神だ」と言ったとたんに1670円まで上がったよ。WWW WWW

  • >>46

    違う。そうじゃない。あの頃とは違う。ここの未来を教えてやるよ


    今日の終値は1480-1530です。1550に壁を感じるので後場でもこれを抜くことはない。

    明日から金曜日までは同じ感じ。おそらくタイミングで1300円台もあるよ

    金曜日まで増し担保ラインを守る

    金曜日にどうするかは増し担保ラインとの解離率で決めさせてもらうわ

    売り禁止解除と増し担解除のタイミングが揃ったら売り方の大逆襲が始まります。

    今は買いの疑心暗鬼を生むために毎日さざ波立ててるだけ。

    もう上がりきってるから買う必要はない株です。

    もってる人は崖っぷちにたってる事がわからないアホだけ。


    売り玉も捕まってるけど絶対に下がるから気にせず持ってます。